ジェルネイルやサービスに関するQ&A

HOME > コラム一覧 > ジェルネイルやサービスに関するQ&A

ジェルネイルやサービスに関するQ&A

銀座・新宿エリアでジェルネイルのサロンをお探しの方は、ネイルサロンブリスト(Nailsalon Blisst)をご利用ください。ハンド・フットともに様々なデザインに対応可能なネイルサロンです。こちらでは、銀座や新宿に店舗を構えるネイルサロンブリスト(Nailsalon Blisst)のサービスや、ジェルネイルに関してのご質問にお答えします。

ジェルネイルに関するQ&A

ジェルネイルに関するQ&A
Q

爪が短いのですが、サロンに伺う際は爪を伸ばして行った方がいいですか?

A

短いままでも、もちろん施術は可能です。しかし、ある程度長さがあった方がデザインの幅は広がります。

Q

白い部分がないくらい深爪なのですが、それでも大丈夫ですか?

A

先端のコーティングが十分にできなくなる場合があるため、剥がれやすくなる可能性があります。その点は、あらかじめご了承ください。深爪でも楽しめるデザインをご提案させていただきますので、まずはお気軽にご相談ください。

Q

爪の長さがバラバラなのですが、それでも大丈夫ですか?

A

ジェルを施す前に整えさせていただきますので、問題ございません。

Q

ジェルネイルをすれば爪が割れたり、折れたりすることはないですか?

A

自爪が弱い方は、ジェルネイルを施すことで、自爪が割れにくくなります。しかし、長さがあったり、ぶつけてしまったりすると割れることもあるので、その際は早めに付け替えにいらしてください。

Q

自分でジェルネイルをオフすることはできますか?

A

可能ですが、自爪まで削ってしまったり、自爪を傷めてしまったりする原因になります。オフのみのメニューもご用意していますので、ぜひネイルサロンをご利用ください。

サービスに関するQ&A

サービスに関するQ&A
Q

先日、ジェルネイルをしてもらったのですが、1本だけ傷がついてしまいました。1本だけお直しすることは可能ですか?

A

もちろん可能です。ぶつけたりひっかけたりして傷がついてしまった場合は、有料でのお直しになります。何もしていないのに7日以内に剥がれた場合や、ストーンが外れるなどの不具合が起きた場合は、無料でお直しさせていただきます。

Q

ジェルネイルはどこのメーカーのものでしょうか?

A

ベースはカルジェルとバイオジェル、カラーはリーフジェル、トップはジェルグラフなどを主に使用しています。その他のメーカーもご用意していますので、お客様の爪の状態やご希望によって適したものを使用することが可能です。

Q

ジェルネイルの長さ出しは、どのくらいの長さを出すことができますか?

A

ジェルでの長さ出しは1~3mm程度まで可能です。それ以上の場合は、アクリルスカルプチュアでの長さ出しをおすすめしています。

Q

ソフトジェル・ハードジェルのどちらを使用していますか?

A

基本的には、ソフトジェルを使用しています。ご希望があればハードジェルを使用することも可能ですので、お気軽にご相談ください。

Q

会員割引、リピーター割引など、クーポン以外に何か割引はありますか?

A

ポイントカードでの割引や、年に2回(お正月とお誕生日)お送りしている割引ハガキをご利用いただけます。

Q

来店した際に次の予約を取っておきたいのですが、それは可能ですか?

A

可能です。1ヶ月以内に付け替えのご予約をいただくと、オフ料金が無料になる特典もありますので、ぜひご利用ください。

銀座・新宿エリアで営業するネイルサロンブリスト(Nailsalon Blisst)では、サイト内のフォームにてご予約をお受けしています。当日・前日のご予約の場合は、お電話にてお問い合わせください。皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしています。

新宿でジェルネイルのサロンを予約するなら!

会社名 株式会社ブリスト
サイト名 Nail Salon Blisst (ネイルサロン ブリスト)
住所 〒102-0076 東京都千代田区五番町6−4 グレイス五番町8F
新宿店

〒160-0022 東京都新宿区新宿4丁目3−15 レイフラット新宿310

Open 12:00~21:00 (最終受付20:00)※不定休

Tel 03-3350-4374

銀座店

〒104-0061 東京都中央区銀座6丁目5−12 新堀ギタービル5F

Open 12:00~21:00 (最終受付20:00)※不定休

Tel 03-3572-2040

URL https://www.blisst.jp/
代表者

代表取締役 水川 英生

取締役 大原 憲一郎

事業内容 ネイルサロン運営
2017年10月現在

営業関係のお電話はこちらへTel:03-5357-1918

このページのトップへ